fc2ブログ
おはようございます。

12月11日 水曜日

五輪 始発繰り上げ
8月7日~9日 JR北海道方針


五輪マラソン・競歩のためにいろいろな動きが出てきている。
室蘭市では夏祭りを例年より前倒しするとも聞いた。

変更理由のひとつが、五輪前後は警備員の確保が難しいからだと。
普通の人が想像できないような問題も出てくるものだ。

道民の生活が五輪に振り回され始めている。

「反社の定義は困難」 答弁書閣議決定

閣議で決定するようなことか!?
宮迫の問題はいったい何だったんだろう・・・

当地 3.1℃ くもりのち雨 60% 最高気温11℃最低気温3℃予報 
札幌 6.1℃ くもり 40% 最高気温10℃最低気温3℃予報

傘は持っていったほうがいいかな?
薄手のダウンでいいかな?

大学病院の診察で札幌に出掛けてくる。
途中、既に決定しているマラソン1周目のコースも歩いてくる!?

いつもなら朝からビデオを楽しむ水曜日。
今朝はナーバスでそんな気分にならない。

すべては戻ってきてから。

本を買うクオカード2万円は封筒に入れて用意済。
使う可能性のある優待券もいろいろと準備。

ナーバスと言いながら、楽しみも考えている(笑)


【株主優待】 9902卸売業 (株)日伝



権利確定月 3月末日・9月末日

<3月末>
QUOカード
100株以上 1,000円分
1,000株以上 3,000円分
<9月末>
100株以上 (株)めりけんや「讃州育ち本切りセット」
さぬきうどん300gX3袋(9人前)(1,500円相当)
1,000株以上 幸南食糧(株)「こだわり厳選セット」
無洗米2kg詰め3パック(5,000円相当)

昨年、このうどんを食べて初めて「釜揚げうどん」が美味しいものだと知った。

【優待選択品】 JPホールディングス・プレミアム優待倶楽部ポイント交換



生ラム食べ比べセット 計800g
交換ポイント:5,500 pt

千歳ラム工房なら車で買いに行ったほうが安く手に入りそう。
工房も筆の誤りだった(笑)


きょうは千歳に車を置いてJRに乗り換えて札幌


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2019.12.11 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様です。
札幌はいかがでしたか?
私も実は先週術後3年のCT検査などが無事に終わりました。検査の日の憂鬱な気分は独特なものです。

先日は富士山コップのさかさま写真ありがとうございました。
私は坊主頭なので、夢追い人さんが愛する散髪屋には10年以上無縁ですが、全身固形石鹸愛用です。(笑)
2019.12.11 Wed l 秋毛皮. URL l 編集
Re: No title
> お疲れ様です。
> 札幌はいかがでしたか?
> 私も実は先週術後3年のCT検査などが無事に終わりました。検査の日の憂鬱な気分は独特なものです。

お蔭様で今のところ悪い所見もなく気持ちよく年が越せそうです。

> 先日は富士山コップのさかさま写真ありがとうございました。

こちらこそアドバイスをいただき有難うございます。
確かに横に寝かせた写真より数段良くなりました。

> 私は坊主頭なので、夢追い人さんが愛する散髪屋には10年以上無縁ですが、全身固形石鹸愛用です。(笑)

私もほぼ坊主頭です(笑)  
だから伸びると目立つので、足しげく床屋さん通いです。

2019.12.12 Thu l 北の夢追人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/9398-02c872f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)