FC2ブログ
おはようございます。

11月13日 水曜日

・嵐・二宮 元フリーアナと結婚を発表 

お相手は伊藤綾子さんという方らしいが、
何故かネットでは「いとうあさこ」の検索が急上昇している!?(笑)

桜を見る会、野党どこまで追求できるかな?

二階氏の居直り方も凄い。
「誰でも議員は選挙区の皆さんに配慮するのは当然だ」

完全な二階からガソリンの炎上案件。
それでも、昨晩は余裕で安倍氏とステーキ食べていた(笑)

ただ、鳩山時代にも桜を見る会は開かれており、
「各議員の事務所にも割り当てが来ていた」という関係者の発言もある・・・

立憲民主党幹部は「首相とは規模が違う」と追及を緩めない姿勢。

規模の違いか・・・ちょっと説得力に欠けるな。
なんでこんな時に思い出すんだ ぎぼ あいこ!?

昨日観たDVD
貞子 劇場公開日 2019年5月24日

SNS時代に現れた「撮ったら死ぬ」貞子の呪いを描き出す。

貞子と聞いて思い出すのは沢村貞子さん(笑)
そのレベルの昭和人間が、今回は呪いの貞子に挑戦してみた。

映画サイトでの評価はかなり低くて2点台くらい。
それでも、見慣れない目新しさもあり私は平均点の★★★

見終わって、「世にも奇妙な物語」を録画してあることを思い出した。
多分、TVのほうが質が高そう。

2.5℃ 晴れのち曇り 最高気温13℃最低気温1℃予報
週間天気予報では明日、明後日に雪だるまマークも

曜日の感覚が一番あるのが水曜日

「有田と週プロ」「まだ結婚できない男」を何よりも先に見る。
きょうは「世にも奇妙な物語」とレンタルDVD1枚も。

【株主優待】 6278機械 ユニオンツール(株)



権利確定月 6月末日

新潟県産お米
100株以上 5kg
※前年12月末(前期期末)と今年6月末(今期中間)の株主名簿に2回連続で同一株主として掲載されていること

ユニオンツールからは米がど~んと5㎏

娘の書棚から 大家さんと僕 これから 矢部太郎 (著)



【内容情報】(出版社より)
日本中がほっこりしたベストセラー漫画、涙の続編、いよいよ発売! 季節はめぐり、初めての単行本が大ヒットとなった僕は、トホホな芸人から一躍時の人に。忙しい毎日を送る一方、大家さんとの楽しい日々には少しの翳りが見えてきた。僕の生活にも大きな変化があり、別れが近づくなか、大家さんの想いを確かに受け取り「これから」の未来へ歩き出す僕。美しい感動の物語、堂々完結。

前作も良かったが、これも大満足で★4つ半

コミックだが、絵のタッチが柔らかく、矢部氏と大家さんの素敵な関係が心に響く。
ほっこりとした気分になり、読んだ後も余韻に浸れる。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2019.11.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/9305-ae3b8c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)