fc2ブログ
大学病院の外来診察で札幌まで行ってきた。
10:30の予約だったが、20分前には病院に到着して受付を完了。

ところが、きょうはこれから待たされる、待たされる。
11:15になっても、お呼びが掛からない。

待合室の壁には「予約時間を1時間過ぎてお待ちの方は受付に」の張り紙が。
いよいよカウントダウンだな?と思っていたら、声が掛かった。

診察は約10分。鼻からカメラを入れ喉の写真を撮り異常がないことを確認。
次回は12月で転移を調べるのでCTスキャンもプラスで。

この時点で11:30 急いで会計に行ったが人がいっぱい。
受付番号を見ると、約200人待ち・・・

会計がやっと終了したのは1時間後の12:30.
ここから楽しみな紀伊国屋書店まで歩いて30分。

空腹を我慢しながらの本探し。あまり上手くいかず。
取りあえず14冊の文庫本を買って宅配依頼。

昼食は千歳のガストと決めていたので、13:30に札幌を後にした。
千歳まで約30分 この続きは次回のブログに。 

日経平均株価は前日比40円61銭安の2万1960円71銭と11営業日ぶりに反落
東証1部の騰落銘柄数は値上がり602銘柄、値下がり1466銘柄、変わらず82銘柄。

日経平均株価 21,960.71 -40.61

マイ株 マイナス 刺
身のつま

つまはきょうから実家に帰り、刺身だけが残った(笑)

4%以上下落した銘柄
・ミサワ④ ・バルニバービ④ ・竹本容器④ ・Nフィールド④ ・クロスフォー④ ・Jトラスト④

4%以上上昇した銘柄
・イオンファン④ ・ブックオフ⑤
 

【優待選択品】 3169小売業 (株)ミサワ



権利確定月 1月末日

unicoオリジナル株主限定商品
100株以上 3年以上:5,000円相当の中から選択
300株以上 期間の定めなし:5,000円相当の中から選択

1月権利のタオルセットがようやく届いた。
待ちくたびれた。

きょうのお持ち帰り



晩酌のつまみは、ピザ半分、たこやき半分で腹いっぱい。
てことは、明日の昼に残りを食べることに。自爆(笑)

朝からはさすがに勘弁な。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2019.09.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/9150-af58dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)