fc2ブログ
おはようございます。

8月14日 水曜日

グリーンデー [韓国]
恋人同士で森林浴をする日。その一方で、恋人のいない人たちは、緑色のボトルに入った安価な焼酎を飲んで互いを慰め合う。

楽しそうなお隣さん・・・

朝2:00過ぎに目が覚めた。
朝刊が届くまでスマホで時間をつぶすには長すぎる。

水曜日だ! プライムビデオ「有田と週プロ」だ!
そんなんで、朝一番にきょう一番の楽しみを終えてしまった(笑)

・「4番」清宮・・・

打率0.185の選手が4番!?
奇抜な起用が好きな栗山監督とはいえ、これはないでしょ!

張本氏の「喝!」が聞きたい。

日ハムは昨晩も負けて7連敗 順位も4位に
CSすらも怪しくなってきた。

きょうの先発は吉田輝。
吉と出ればいいけどな・・・

【競輪】オールスター(G1)初日【公開買い目】

3R 柴崎 5-2⑤
4R 野口 4-2⑤

日ハムより先に連敗を抜け出したい。
きょうから日曜日までの5日間、たっぷり楽しもう。


18.4℃ くもり 最高気温22℃最低気温19℃予報
日中のTV欄は台風10号の話題が多い Uターンの足が心配な人もいるだろうな

・札幌住宅街のクマ騒動

ニュース映像で全国に流れていると思うけど、
あんなのが家の近くをウロウロしてたら怖いな。

今の時代 射殺駆除なんてことは無理なのかな?
住民の不安を思ったら、動物保護の観点だけでは済まされないような気も。


【優待選択品】 ジャパンフーズ 千葉のおいしいお茶24本



外に出たりする機会もあまりないので、
意外と減らないペットボトルのお茶。

水やサイダーも選べるが、もっと減らないのでお茶。
昨日家に寄ってくれた友人に何本か持っていってもらった。

【株主優待】 2676卸売業 高千穂交易(株)



権利確定月 3月末日

お米券
100株以上 一律 3kg分


お米券で米を買ったことは一度もないが、
蛇の道は蛇で米の液体とは交換できる(笑) 



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2019.08.14 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/9056-17f70e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)