fc2ブログ
昨晩は知人の居酒屋で、20人ほどの昔の仲間と再会しました。
酒も話もはずみ、6:30から1:00までその店だけで過ごしました。

ホテルまでタクシーで戻り、すぐ寝ました。
起床は6:00。朝風呂に入ったのですが、完全二日酔い。

8:00過ぎには札幌のイベント会場に向かいスタッフと合流。
14:00過ぎに終了し、戻ってきました。

15:30地元の回転ずしで、遅い昼食。
元気寿司で若い人4人と私で、65皿。


帰宅後、ギャンブルチェック。

昨日の競輪 -9,000

前売りで買っておいた今日の競馬 -3,900


土日で一杯お金を使い、ギャンブルでも・・・。言葉なし。



boox 羊の目 文春文庫 伊集院静 (税込 660 円)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
夜鷹の女に産み落とされ、浅草の侠客・浜嶋辰三に育てられた神崎武美は、辰三をただひとりの親とあがめ、生涯の忠誠を誓う。親の望むがままに敵を葬り、闇社会を震撼させる暗殺者となった武美に、神は、キリストは、救いの手をさしのべるのか─。稀代の殺人者の生涯を描き、なお清々しい余韻を残す大河長篇。


競輪好きの伊集院静さんの作品を購入してみました。
新聞広告で興味を持ちました。

一人のやくざの一生を飽きさせない展開で描いていて、面白かったです。★★★★



寝不足で疲れましたので、今日は早めに布団に入ります。
明日からまた平常勤務が続きます。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2010.05.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/834-fa55f8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)