おはようございます。

9月13日
1945年 国後島のソ連軍が「千島列島はソ連領」と布告

こんな風に簡単に領土が奪われ、今日に至る。
戦争に負けるとはこういうことなんだな。

15.3℃ くもり 最高気温23℃最低気温16℃予報
雨上がり 不倫はダメだよ(笑)

・日馬富士「待った」アピール認められず 審判長苦言

今場所に興味が無くなり昨日はTV中継見なかった。
ほ~、何かあったんだな?

ということで早速ユーチューブ
便利な時代になったもんだ。

あれれ、ダメだこりゃ~
自分で突っかけていって、自分で相手の背中叩いて待った!?

何考えてんだろう??? 
日馬富士の頭の中不明。

週刊ポスト中吊り
・大相撲地獄耳 
-「出たい、出たい」と言うけれど、本音はみんな「休みたい」
ああ醜い!4横綱の「ダチョウ倶楽部ごっこ」


こういう場面で使うのか、「ダチョウ倶楽部ごっこ」
語彙がひとつ増えた(笑)


今日のNY

NYダウ 22,114.70 +57.33

シカゴ日経先物 19,760

ドル円110円台 今日こそ全額取り戻せるか?



朝一、車の定期点検でディーラーへ。


【優待交換品】 JCU 2,500円相当のカタログギフトで



冷凍の串だんご3種詰合せを選んでみた。
週末に帰ってくる娘、喜んでくれるかな?


アンケート謝礼 ブックオフ 優待券 300円



300円でも嬉しい。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.09.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/7043-7bcecbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)