最低気温(℃) 15.5 最高気温(℃) 19.9
20℃にも達しない8月 窓も開けない、扇風機なんて、とても

今年初めて買った扇風機
一度も稼働チャンスなし。動くのか?(笑)

予定通り、車を取りに駅までウォーキング。
そのあと、お寺に出掛け、終了後は家族のタクシーに。

大型商業施設に家内と娘を送り届けたのは10:30
戻ってきたのは16:30 よくそんなに人混みに!?

その間、私は家でエンジョイマイセルフ。
ひとり時間は何でこんなに楽しいんだ(笑)


きょうのギャンブル

【競馬】 投資 4,400 払戻 5,050 収支 +650

いよいよ今度の土曜日は札幌本馬場に参戦。

【競輪】 投資 15,300 払戻 6,550 収支 -8,750

日ハムの6連敗を、救いようがないと苦笑い。
よく考えたら、私の競輪8連敗(笑)

【公開買い目】は2日間プラスなんだけど・・・
どこかいい箇所を見つけて、自分を褒める(笑)



【優待交換品】 ゲームカード・ジョイコ エビス12缶 3,000円相当



長期保有に入っているので交換商品は3,000円相当。
含み損も長期に入っているが(笑)

13/09/17 100株 1,552円で購入 現在値1,334円

酒を飲んで憂さ晴らしするか(笑)


マイナスでもえびす顔


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.08.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6976-a907e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)