おはようございます。

8月14日

あれ? 昨日の朝、8月14日ネタを創造したのに???
昨日の日付が間違っていた!! 赤っ恥の朝

いかに浮世離れした毎日か、お恥ずかしい限り。
社会的影響力のないブログなのは幸いだ。

上西なら炎上(笑)

ギャンブラーの夢は、翌日の新聞が手に入ること。
そんな潜在願望が、暦を一日進ませてしまった!?(笑)

16.9℃ くもり時々雨 最高気温22℃最低気温17℃予報
冴えない天気は続きそうだ


【競輪】オールスター4日目【公開買い目】
準決勝3個レース

12R 新田 5=1 5-69
11R 原田 7=8 7-59
10R 木暮 5=2 5-34

冴えない頭で冴えない予想


朝刊チラシはたった2枚
宅配寿司と宅配ピザ そろそろお盆疲れ?


株のこともすっかり忘れてた。
シカゴ日経先物を見てビックリだ。

19,390

先週末の日経平均が1万9千7百円台・・・
おいおい、本当かよ?



【優待交換品】 KADOKAWA 喧嘩 黒川 博行 1,836円(税込)



【内容情報】(出版社より)
建設コンサルタントの二宮は、議員秘書からヤクザ絡みの依頼を請け負った。大阪府議会議員補欠選挙での票集めをめぐって麒林会と揉め、事務所に火炎瓶が投げ込まれたという。麒林会の背後に百人あまりの構成員を抱える組の存在が発覚し、仕事を持ち込む相手を見つけられない二宮はやむを得ず、組を破門されている桑原に協力を頼むことに。選挙戦の暗部に金の匂いを嗅ぎつけた桑原は大立ち回りを演じるが、組の後ろ盾を失った代償は大きくーー。

娯楽作品としては面白いが
金を出して単行本を買うかと聞かれたら、う~ん?★3つ半

それでも直木賞作家の作品だから
私の感情移入が足りないのだと思う(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.08.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6971-016b0ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)