おはようございます。

7月28日 なにわの日

何はなくとも江戸むらさき!?
大阪がなくても東京はあるって意味か(笑)

18.3 くもり 最高気温23℃最低気温17℃予報
朝刊の天気予報では傘マーク出てる?

・稲田防衛相 辞任へ

突然みんな急ぎ始めた。
今井絵理子のSPEED効果か?(笑)

週刊文春中吊り
「稲田大臣は過去25年で最低」 防衛官僚覆面座談会

覆面被った人間の言ったことが
見出しとなるのもどうかと思う。

正直、防衛大臣としての違和感はあったけど。

・旅行先の北海道で…中国人女性が行方不明

事件に巻き込まれたのでなければいいが。
北海道に悪い人間はいないと信じてる道産子。


今日のNY

NYダウ 21,796.55 +85.54

シカゴ日経先物 20,020

今日こそマイナスだろう、と口では言っておく(笑)



【株主優待】 2751 テンポスバスターズ 優待券 +8,000



権利確定 4月
100株以上
 「あさくまグループ」を含む「弊社協力企業様」の食事券
 1,000円券8枚(利用金額の条件はない)

昨年に引き続きの取得。
当時、HPで調べたら、近くのそば屋が利用店舗に入っていた。

ところが、取得したらその店がリストから消えていた(笑)
あじゃ~

そこで利用店舗の多い愛知で働く娘に送った。
友だちと焼肉に行き、一度で使い切ったと。

今回も娘を喜ばせるための取得?
いえいえ、含み損で売るに売れないから(笑)



名のあるトマトを初収穫



サンマルツアーノ リゼルバ
覚えられない(笑)

植えてから気付いた、調理用トマトとなっている。
サラダで食べてみた、そのままでもノープロブレム。

オススメはオリーブオイルと塩で炒めるらしい。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.07.28 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6936-eb2ac9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)