おはようございます。

7月20日
1969年 アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った

空気がないのに星条旗がなびいてる。
この映像は捏造でスタジオとアリゾナ砂漠で撮影された!?

こういうムー話は大好きだ。

17.6℃ くもり 最高気温23℃最低気温18℃予報
少し暖かくなるかな? 春を待つ気分(笑)

・日ハム 自力CS消える

優勝じゃないよ、CSだよ。
なんとも哀しい話じゃありませんか。

宇良が上位陣との取り組みが終わり
中入り後の真ん中くらいの取り組み。

競輪、競馬のように発走時間決まってないのが辛い。
見逃さないようにできるかな?

午後から、年金書類を持ってお役所に。
戸籍、住民票、マイナンバーなどを添えて。

書類は揃えたつもりだが
1回でノーミス提出なるか、きょうの大一番(笑)

今日のNY

NYダウ 21,640.75 +66.02

シカゴ日経先物 20,015

微妙だが、NY上げてるから多分・・・



【株主優待】 8030 中央魚類 たらこと明太子 市価3,500円相当 



権利確定 3月
1,000株以上 市価3,500円相当の水産物

ここ数年は、たらこと明太子が定番となった。
虎杖浜ブランドなので品質は良い。

虎杖浜は割合近く、知り合いも多く住んでいる。
勇ましい地名だが、優しい人たちだ(笑)



【ポチッ】 サンプル百貨店 海の玉手箱☆自宅で簡単♪☆豪華☆6種の海鮮丼!!



こういうものを見るとつい【ポチッ】してまう。
7食分 50円割引クーポンを使って3,051円



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.07.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6917-f478381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)