最低気温(℃) 15.3  最高気温(℃) 23.5
ずいぶん暑い感じがしたが、夏日ではなかった。

体がそんな作りになってるんだな、多分。

ポストへの散歩途中、バーベキューをやっている人を見かけた。
昼からおおっぴらに飲める人が羨ましい。

私は17:30スタートを守った。
昼から飲むと、第二の清原になる恐れが(笑)


今日のギャンブル

【競馬】 ‐4,900

ルメールが頭に来なくて、頭にきた(笑)
明日は大丈夫なんだろうな?


【競輪】 投資 15,900 払戻 17,600 収支 +1,700

固い決着が多くて、しょぼいプラス。
深谷は飛んだ、最終日はお休みか?


・海曹 不倫相手の飲酒運転同乗

こんな芸名の芸能人いたか?
読んでみると、海上自衛隊の3等海曹とやら。

この手のニュースは、すべて芸能人と思い込んでいる自分(笑)



結構忙しい下半期スタート。
72Hや孤独のグルメ最終回の録画を見る余裕もなく。



【株主優待】 3313 ブックオフコーポレーション 優待券 +4,000



権利確定 3月
 [保有株式数\保有期間]  [3年未満]   [3年以上]
   100株以上200株未満   2,000円分   2,500円分
   200株以上500株未満   3,000円分   4,000円分
   500株以上        5,000円分   7,500円分

私としては絶対手放すことのない銘柄。
株価が下落しても、この優待が続く限りはホールド。

長期に入り4,000円分も本が手に入る。
アンケートに答えると更に300円優待券。

アンケートは株主番号を記入だが、
昨年は記載の紙をシュレッダーにかけてしまい,電話で問い合わせ。

焦ったが何とか300円分も無事ゲット。
この優待券のためなら300円でも必死になるジジイ(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.07.01 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6868-22d4eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)