おはようございます。

7月3日 七味の日
なら、「一味の日」もあるのか?

朝からこんなことを調べてる余裕人。
あるわけない、正月3日にそんな記念日なんて。

「三日とろろ美味しうございました」
ふと、円谷幸吉を思いだして、しゅんとなった朝

16.1℃ くもり 最高気温22℃最低気温16℃予報
ピーマンの白い花のひとつが緑の小さな実に

トマトは一向に赤くならないので
今日の観察の重点項目はピーマンにしよう。

朝刊1面 
・自民惨敗 政権に打撃
・藤井四段敗れる


今朝は負けがトップに来てる。
こんな日に限り、日ハム勝ってる(笑)



三日間、競輪は休むので
本読みと溜まっているTV録画をメインに

月曜朝からこんな感じでスミマセン
37年間は働き続けたということでご容赦を



【株主優待】 8424 芙蓉総合リース 図書カードを選ぶ +5,000



権利確定 3月
  100株以上 「カタログギフト」または「図書カード」の
       どちらかの優待品を選択できる。
  

 保有継続期間(2年未満):3,000円相当の優待品
 保有継続期間(2年以上):5,000円相当の優待品

カタログギフトの裏表紙に図書カードの案内。
なので、分厚いカタログは見ることもなく、これに即決。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.07.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6858-9f57ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)