おはようございます。

6月25日

1950年北朝鮮軍が38度線を越えて南に進攻し、朝鮮戦争が勃発。3日後に韓国全土をほぼ制圧。

歴史は繰り返さないで欲しい

14.9℃ くもり時々雨 最高気温19℃最低気温15℃予報
昼から傘マーク 苗を植えてから一度も水やり無し

・女子100 福島8連覇逃す
「こういうこともいつかは」


このコメントが心に残った。
物事には必ず終わりがあるものだ。


中学生向け推薦図書
町田康 告白 1,234円


価格から単行本?と思ったら
840ページを超す文庫本だと。

これを買って読み切れるか?
朝からこの程度のことで悩む幸せな人生。

多分【ポチッ】する(笑)
ホッピーも忘れないで


【競輪】富山記念2日目【公開買い目】

12R 優秀戦 和田 2=9 2-47
10R 濱田 5=7 5-39

ダラダラと1Rから最終Rまで。


【競馬】春のG1最終戦の宝塚記念
キタサンブラック 1.4 が断然だが、マイ妄想馬は6 シャケトラ 10.0

1,000円が1,400円になって何が嬉しい!?
ここは千円札を一万円札に変えてみよう(笑)


昨日観たDVD
淵に立つ 劇場公開日 2016年10月8日


「歓待」「ほとりの朔子」などで世界的注目を集める深田晃司監督が浅野忠信主演でメガホンをとり、第69回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門で審査員賞を受賞した人間ドラマ。

人間ドラマというよりはサスペンス。
浅野忠信の静かな狂気の演技が素晴らしい。

「葛城事件」ほどではないが、
日常に潜む怖さが上手に表現されている★3つ半


孤独のグルメを見て「四元豚」の読み方初めて知った。
「よんげんとん」 

「よんげんぶた」じゃなかったんだ。
良かった~、大戸屋で注文しなくて(笑)


【優待交換品】 コロワイド 厳選南鮪づくし 10,000P



6月末期限切れポイントがあったので交換。
こういう時しか、こんなにいい鮪は食べられない。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.06.25 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6849-e133414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)