おはようございます。

6月24日
1985年松田聖子と神田正輝が結婚。1997年に離婚。

ほ~、12年も続いたのか(笑)

14.8℃ くもり 最高気温19℃最低気温15℃予報
トマトの苗すべてに実を確認 赤く成れと念を送る

朝刊こどもクイズ
・ロシアに次いで世界で2番目に広い国は?

中国だろう? ブー! 
カナダだった、3番目がUSAで中国は4番目。

今朝、これを学んだからといって、どうということもないが。

・ダルと田中 きょう対決

どちらも北海道に縁の深い選手。
アメリカで投げ合うなんて思いもよらなかった。

退職仲間の知人、BSで大リーグ観戦が趣味だと。
今日も間違いなく見るのだろう。

BSの番組表を見ると、午後にはサーフィンの大会も。
いるんだろうね、こういうのも見ている人が。

という私だって、マイナー競技を・・・


【競輪】富山記念初日【公開買い目】
特選3個レース

12R 浅井 2=5 2-19
11R 松浦 7=2 7-13
10R 小嶋 6=9 6-78

富山といえば小嶋選手、ひと捲り頼むよ



カドカワから優待案内が届き、本5冊選べる。
きょうはこれが一番の楽しみかな?



【ポチッ】 楽天ブックス 透明の棋士 (コーヒーと一冊) 北野新太 1,080円(税込)



2誌の書評で見かけたので【ポチッ】
藤井4段フィーバーで、最近は将棋がブーム?

他の棋士の熱い話も載っていて、いい本だ★★★★
棋士の生き様がテーマのようなエッセイ。

将棋を知らなくても問題無し。
コーヒーと一冊というシリーズ、なかなかイケてる。



【株主優待】 5956 トーソー カタログより 1,000円相当



権利確定 3月
  100株以上 1,000円相当
 1,000株以上 3,000円相当

5万円株なので、1,000円相当でも文句はない。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.06.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6837-c807c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)