おはようございます。

6月15日 オウムとインコの日
「オウム(06)インコ(15)」


レベルは高い。

12.9℃ くもり時々雨 最高気温16℃最低気温8℃予報
雨降る前に肥料を撒いておきたいマイ畑

・ホテルで強盗未遂"ブルゾン包丁女" 翌日に逮捕 札幌市

押し入ったホテルの名まえが「おとぼけビーバー札幌」
ちなみに、単独犯でwith Bは一緒ではなかった(笑)

ニュースタイトルだけでは??
・G継投ノーノー 山口俊が涙

ノーヒットノーラン

・VWジャパン幹部 覚醒剤容疑

フォルクスワーゲン

昨日観たDVD
真夜中のパリでヒャッハー! 劇場公開日 2017年1月21日

フランスで大ヒットを記録したアドベンチャーコメディ

くだらないと思いつつ、肩に力も入らずに楽しめた★3つ半
次は続編の「世界の果てまでヒャッハー!」も借りよう。



【競輪】高松宮記念杯初日【公開買い目】

12R 青龍賞 平原 9=12
11R 白虎賞 ワイド 2=8 2車単 3=7

東西対決の4日制G1


今日のNY

NYダウ 21,374.56 +46.09

シカゴ日経先物 19,850

RIZAP祭りも続かないだろうし、マイナス覚悟



散髪、朝一番の客になれるかな?


長女のお土産 アキラとあきら (徳間文庫) 池井戸潤



【内容情報】(出版社より)
零細工場の息子・山崎瑛(あきら)と大手海運会社東海郵船の御曹司・階堂彬(かいどうあきら)。生まれも育ちも違うふたりは、互いに宿命を背負い、自らの運命に抗って生きてきた。やがてふたりが出会い、それぞれの人生が交差したとき、かつてない過酷な試練が降りかかる。逆境に立ち向かうふたりのアキラの、人生を賭した戦いが始まったーー。

文庫ランキング1位で、確かに面白かった★★★★
長女が自分で読む前に、私に。

読み終えたから、今度の宅急便で返す。
今回残念だったのは、私用に「ケモノの城」も買って来てくれたこと。

申し訳ない、もう自分で買って読んでしまってて。
それは娘が持ち帰った。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.06.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6821-73173cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)