おはようございます。

5月22日 
2012年東京スカイツリーが開業

生きてる間に一度はムサシに登ってみたい。
東京タワーは高校の修学旅行だから50年程前。

晴れ時々くもり 最高気温20℃最低気温10℃予報
どんよりとした曇り空 晴れもあればくもりもある、しょうがない

・内村 個人総合40連勝

胸の「リンガーハット」の宣伝効果はかなりのものだろう。
孤独のグルメの長崎ちゃんぽんもツイッターの話題だったようだ。

今日の株価に反映?
フジオフードの分割のほうがやっぱり強そう。

首相動静

昨日は父安倍晋太郎氏の27回忌法要だった。
夜は俳優津川雅彦さんと晩ごはん。 忖度は?(笑)

今日はクロネコさんでホッピーと文庫が届く。
ホッピーはLOHACO復活で応援【ポチッ】

文庫も4冊【ポチッ】したら、ポスト便ではなくハンコ。
これらを受け取ってから活動開始。

久しぶりにDVDでもレンタルしてこようかな。


週刊文春の書評で「世界一美味しい煮卵の作り方」が紹介されていた。

100もレシピが紹介されてるのに、煮卵しかチャレンジしてない。
下宿人生活で試す機会がない。



【株主優待】 9979 大庄 産地直送の特産品カタログ 2,500円相当 



権利確定 2・8月
(1)優待飲食券(500円券)
(2)産地直送の特産品
 100~499株 (1) 5枚 または (2)1点選択 
 500~999株 (1)10枚 または (2)1点選択
1,000株以上  (1)20枚 または (2)2点選択

いつもなら本格漬け魚だが、
今回はアイスクリームにしてみよう。

6月に長女が帰省してくるようなので
喜ばせてやろう。

マイ冷凍庫も順調に稼働中だし。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.05.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6761-cc0333a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)