おはようございます。

5月18日 ことばの日
五(こ)十(と)八(ば)で「ことば」の語呂合せ。

 
お言葉ですが、一体何をしたらよろしいのでしょうか?

6.6℃ 晴れ 最高気温18℃最低気温6℃予報
昨日に引き続き爽やかな一日になりそう

朝刊ローカル版 久々好天

公園ベンチでギターの練習していた男性(65)
「久しぶりに晴れたので、広い場所で思い切り練習ができた」


いいぞ、65歳!(笑)

・菊川怜の夫に「第4の婚外子」の存在発覚 週刊文春が報道

爽やかな王子さまもいれば、赤まむしドリンクのような資産家も。
男はいろいろだ(笑)



【競輪】函館記念初日【公開買い目】
特選3個レース

12R 吉田 3=17
11R 杉森 9=6 9-13
10R 浅井 3-1279

今回は1日だけの休みで再び記念競輪4日間。



今日のNY

NYダウ 20,606.93 -372.82

シカゴ日経先物 19,470

ドル円 110.96


激落ち君を覚悟しておこう。
トランプで作られた相場、トランプで崩れる?



今日は午後から友人とカラオケ予定
私のスタンプカードがあと2つ(1,000円)で、1000円割引券を貰える。

この話をしたら、友人が仕事休んで付き合ってくれるって!?



【108円本】 風林火山改版 (新潮文庫) 井上靖



手元に読む本が切れて書棚を探した。
以前ブックオフで買い、読んでなかったこの本が。

風林火山はボンヤリ知っている程度。
大河ドラマも見てなかったし。

武田信玄の話というよりは山本勘助が中心。
なかなか興味をそそられる物語だった★3つ半



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.05.18 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6750-2c370b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)