おはようございます。

5月15日 1993年Jリーグが開幕

元同僚の私と同じ歳の弟さんが病気で亡くなり、この日通夜に。
その帰りに寄ったそば屋のTVで開幕戦が放送されていた。

7.0℃ 雨時々くもり 最高気温9℃最低気温7℃予報
GW開け一週間になるのに、まだ野菜の苗は植えられない

・北朝鮮、弾道ミサイル発射

TV番組欄 とくダネ!
日米中韓は”怒り”

「中」も仲間入りだ。
ということは、今の北朝鮮の後ろ盾は「露」!?

優待ブログ村 ヴィアの改悪が話題

私は一部昇格時に、やれやれ売りしてノーポジ。
私にしては珍しく先を見る目があった(笑)



【競輪】宇都宮記念3日目【公開買い目】
準決勝3個レース

12R 稲毛 7=5 7-38
11R 稲垣 7=4 7-12
10R 稲川 3=1 3-29

期せずして3人の稲が私の本命!?
どの稲でもいい、実を付けてくれ(笑)



きょうはいくつか用事あり
雨降ってなければ、歩いてあちこちへ



ホッピーの「中」



ホッピーに使う焼酎はこだわりがある。

とはいっても、安い(笑)

サッポロソフト 4Lペットボトル2本
440円の米券7枚と376円



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.05.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6742-0abdb1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)