おはようございます。

5月9日 呼吸の日
今朝も息していることに感謝

8.1℃ 晴れ 最高気温18℃最低気温3℃予報
気持ちのいい朝 窓からウォーキングの人も見える

・GW GW 道内活況

ゴールデンウィークがグッドウェザーだったという話
DAIGOのような朝刊

そういえば、昨日の夜たまたま見ていたTVで
北川景子、美人芸能人ランキング5万人アンケートで断トツ1位だった。

じいちゃんが元総理、おくさんが断トツ1位の美人芸能人
一般人からは想像もつかない世界に住んでるDAIGO

・石原慎太郎氏 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」

東京都が尖閣諸島を買おうとしたときも、オバマはCIAに「日本にいる中国人を使って、交通事故に見せかけて石原を殺せ」と命じたそうだよ。


年寄りの妄想話でなければいいが・・・
最近やたらに多い気がする芸能界のぶっちゃけ話じゃないんだから。


今日のNY

NYダウ 21,012.28 +5.34

シカゴ日経先物 19,905


昨日めいっぱいだったので、今日はどうかな?



午後に元職場関係者の集まりがあり出掛けてくる。
珍しく、酒ではなくお茶(笑)



【株主優待】 9861 吉野家ホールディングス 優待券 3,000円相当



権利確定 2・8月
  [300円サービス券]
  100株~ 999株 2月末、8月末の半期毎に10枚

 1,000株~1,999株 2月末、8月末の半期毎に20枚
 2,000株以上    2月末、8月末の半期毎に40枚

この前、吉野家関係者から冷凍牛丼30食貰った。
それがまだ冷凍庫にはかなり残っている。

優待券もあまり使わないし、迷っていたら・・・
交換商品を他に送れることに気付いた。

ということで、今回は子ども宛てに。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.05.09 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6733-f6293736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)