おはようございます。

4月30日 朝刊まなぶくんクイズ
228年前の今日、アメリカの初代大統領が誕生したよ。誰かな。


3.5℃ くもりのち雨 最高気温9℃最低気温4℃予報
家にいるのだから、雨でもいいのだが・・ 青空のほうがベター

・北朝鮮またミサイル 内陸部に落下、失敗

自分の国に落ちてる分には、どうぞ、どうぞ。
てなわけにもいかんだろう、いい加減にしろ!

・日ハム 2連勝

2連勝が見出しになるかね!?
昨日、私にしては珍しくTV中継途中から最後まで見た。

優勝を決めたような喜びかただった(笑)

・天皇賞春

私の妄想馬はレインボーライン。
どちらが勝つか分からない2倍台オッズより、23.6倍を千円。


今朝の座布団1枚見出し
つなぎの女王と金満社長の「行くカネ来るカネ」



今日も家内安全で


【優待交換品】 アクトコール クオカード +3,000



6,000円優待券か3,000円クオカードかの選択。
利用店舗が近くにないので、クオカードを選んだ。

3,000円クオカードなら使い出がある。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.04.30 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6705-b20ee0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)