おはようございます。

4月25日 北朝鮮軍創設85周年
何事も起きなければいいがな・・・

2.5℃ 晴れのち雨 最高気温11℃最低気温4℃予報
最低気温が早くもハズレ サイテー(笑)

・「いてくれ・・・」祈る気持ちでインターホン
宅配ドライバー悲鳴


朝刊社会面で取り上げられている。
こういうのを読むと、ますます家を留守にしづらくなる。

我が家は、外出はできるだけ交代で(笑)


月の輪酒造さんのHP
5月10日(水)に「夏酒 旨辛純米酒」を蔵出しします! ご期待くださいませ!


カレンダーにマルをつけておいた(笑)



【競輪】西武園記念最終日【公開買い目】

12R 決勝戦 稲垣 2-1359
11R 平原 3-1489

最終日、結果残したい。



今日のNY

NYダウ 20,763.89 +216.13

シカゴ日経先物 18,880

日経は昨日目いっぱい上げてるから・・・
でも、ちょっと期待(笑)



【懸賞当選】かと思ったら全員プレゼントだった(笑)



伊藤園からお茶飲み比べセットが届いた。
応募者全員プレゼント、3種類各4gのサンプル。

お茶は朝と昼の2回が日課。

緑茶、黒烏龍、そば茶、麦茶、とケースバイケース。
早い話が、優待品中心でこだわりはない(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.04.25 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6698-8ee7b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)