おはようございます。

4月29日 旧みどりの日
1989(平成元)年から2006(平成18)年までは、「みどりの日」。現在は「昭和の日」

五月みどり、伊藤みどり、海老名みどり、うつみ宮土理
この人たちはみんな、旧いみどり(笑)

中曽根康弘さんは、旧い風見鶏!?

6.3℃ くもり時々晴れ 最高気温11℃最低気温5℃予報
GW前半はまだ気温も上がらないようだ

実家へ出掛ける家内を送って、9日間の単身生活がスタートする。
家事が増えるくらいで、いつもと同じく家でマイペース生活。

本も買い溜めておいたし、冷凍庫も満杯に。
DVDは借りてないので、撮り溜めのTV録画を。

お遍路は、主に家の中を歩く。
階段往復30歩、この昇り降りも強い味方。



【優待交換品】 2914 日本たばこ産業 ご飯セット 1,000円相当



日本たばこ産業で選んだご飯セットが届いた。

本来なら単身生活の強い味方であるが
優待米が残っている。

その消費の方が先だから、頑張ってご飯を炊こう。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.04.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6695-c862eeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)