おはようございます。

4月20日 
1972年大蔵省が紙巻きたばこの箱に「健康のため吸いすぎに注意しましょう」と表示をすることを決定

こんな昔からだっけ?
決めたのが大蔵省だったとは・・・ 

2.2℃ 晴れ時々くもり 最高気温9℃最低気温2℃予報
例年6月まではストーブのお世話になる

女は怖い
・若作り62歳7億円詐欺女 タイへ逃亡も現地で逮捕
・恐喝未遂で坂口杏里容疑者逮捕


7億円対3万円と金額の違いはあるけれど。

さすが北海道新聞と思ったのは
坂口容疑者は、女優の故坂口良子さん=享年(57)、後志管内余市町出身=の娘。  

道産子のDNA引き継いでると言いたかったのか!?(笑)

・新製品 象印マホービン 子どもが飲みやすい水筒

8100円! ジジババの財布狙いか?(笑)



今日のNY

NYダウ 20,404.49 -118.79

シカゴ日経先物 18,390


NYは連日の大きな下げ。
でも、日経先物はそれ程下げてないぞ・・・

物事は常に自分に都合のいいように考える(笑)



【優待交換品】 電算システム 岐阜特産品「子持ち鮎」



岐阜特産品の子持ち鮎(冷凍)が届いた。
早速、塩焼きで酒の肴に。

焼くのは私ではない。
私は待っていて「アーユーレディ?」(鮎の用意はできたか?)と尋ねる方だ(笑)


こちらではほとんど口にすることができない貴重な魚。
子持ちでもあり、美味しくいただいた。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.04.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6686-5bd2801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)