おはようございます。

4月18日 お香の日
「香」の字を分解すると「一十八日」になる

確かに! 誰かに話したい雑学

6.7℃ 暴風雨 最高気温9℃最低気温4℃予報
小中学校は昨日のうちにの臨時休校を決定済 

クロネコさんで本が届く日
朝から申し訳ない気分になっている。

【競輪】高知記念最終日【公開買い目】

12R 決勝戦 深谷 1-2468
11R 浅井 2-1368

雨が降ろうが槍が降ろうが、またダラダラと。


昨日観たDVD
ラスト・ウィッチ・ハンター 劇場公開日 2016年9月30日


倒した魔女の呪いで不死になったコールダーは、中世の時代から800年、ある組織のために魔女ハンターとして戦い続けていた。そんなコールダーを、ドーランと呼ばれる神父が見守り続けていたが、36代目ドーランが何者かに殺害される。37代目を継いだ新ドーランとともに犯人を探すコールダーは、先代ドーランの死が魔女の女王によるものと知り、復讐を誓うが……。

理解不能なストーリーでも最後まで観賞★★★
なんでこんな映画借りちゃったんだろう・・・

今日は残りの1枚を観て
明日返却に出掛ける予定。



今日のNY

NYダウ 20,636.92 +183.67

シカゴ日経先物 18,475


北朝鮮、何事もなさそうなのが何より



【お宝】 1991年 ホッカイドウ競馬 フレンズオーナーカード



好きな馬を選べば、名まえだけのオーナーに。

そのオーナーズカードがテレカだった。
それを持っていくと入場無料の仕組みに。

テレカは未使用のまま。
これもお宝のひとつ。



今日がホッカイドウ競馬の今シーズン開幕日
3時過ぎの第1Rの頃には天気が落ち着いてるといいが



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.04.18 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6680-1e2ba1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)