おはようございます。

4月13日 決闘の日
巌流島で宮本武蔵と佐々木小次郎が戦った日

アントニオ猪木とマサ斉藤じゃないよ(笑)

-0.6℃ くもり時々晴れ 最高気温5℃最低気温-1℃予報
マイナスは株だけじゃない(笑)

夜明けだけは確実に早くなっている 4時56分
株は夜明けの停車場!? 降る雨は冷たい?

・茶髪につけまつげの派手な化粧 振り込め詐欺の女の映像公開
→<特殊詐欺>公開画像で中2女子出頭 警視庁、20代と思い


朝から笑ったが・・・ 警視庁が責任取らされる?
未成年者による事件、少年法は本人と推定できる記事や写真の掲載を禁じている。

20歳以上と判断した根拠示せと迫られてもね・・・

昨晩の聞き間違い
耳だけで聞いていたTVニュース 不倫疑惑の千鳥の大悟さん・・・

大誤算? 確かに(笑)



今日のNY

NYダウ 20,591.86 -59.44

シカゴ日経先物 18,485


底なし沼の様相?



【ポチッ】 楽天ブックス リバース (講談社文庫) 湊 かなえ 691円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
深瀬和久は平凡なサラリーマン。自宅の近所にある“クローバー・コーヒー”に通うことが唯一の楽しみだ。そんな穏やかな生活が、越智美穂子との出会いにより華やぎ始める。ある日、彼女のもとへ『深瀬和久は人殺しだ』と書かれた告発文が届く。深瀬は懊悩する。遂にあのことを打ち明ける時がきたのかーと。

文庫本ランキング1位で、ネット書店では一時品切れも。
何とか【ポチッ】できて読んでみた。

最後の1行で、ようやくこのタイトルの謎が解けた。
ここに書きたいのだが、ネタばらしは禁物。

上手だね、最後に結び付けるまでの伏線いろいろ。
1位になるだけのミステリー★4つ半

明日からTVドラマがスタート。
活字が苦手な人はドラマでどうぞ。



表紙のコーヒー写真にもヒントが
(あ~、喋りたくてたまらない)(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.04.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6673-2a8839e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)