おはようございます。

4月11日
1999年東京都知事選挙で石原慎太郎が初当選。大阪府知事選挙で横山ノックが再選。

石原氏は今やノックアウト寸前

0.8℃ 晴れのち雨 最高気温8℃最低気温0℃予報
-1.1℃  03:18 桜なんてまだ遠い先

朝刊1面 浅田選手が引退声明

スポーツ面に「写真で振り返る」
社会面に「愛されたヒロイン」

予定稿があったんだろうな、準備良過ぎ。
アスリートの次は、どんな人生を歩むんだろう?

安藤優子 浜渦氏に怒り「失礼極まりない」 記者を「メガネ」「顔の長い」呼ばわり

質問する記者を自ら指名。「はーい、メガネ。はーい、大きい人」「手も長い、顔も長い人。夏みたいなシャツ着てる…」と呼び、指さした。


こういう「調子こき」には天罰を!

【競輪】川崎記念最終日【公開買い目】

12R 決勝戦 地元郡司 1=235

15時から20時過ぎまでのギャンブルは疲れる。



今日のNY

NYダウ 20,658.02 +1.92

シカゴ日経先物 18,750

冴えない展開が続きそう。



・渡辺謙、許されざる不倫騒動で妻と娘が感じている「怒り」とは

分かる人には分かるタイトル


【懸賞当選】 缶コーヒー6缶



クロネコさん「ワンダさまからお届けものです」
私「ワンダ? 何だ?」

いつどこで応募したか思い出せないが
兎に角、当選したらしい(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.04.11 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6669-ca6d7025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)