おはようございます。

4月1日 羊毛の日
エイプリルウール、なんちゃって 嘘だよ(笑)

-0.5℃ くもり時々晴れ 最高気温4℃最低気温-4℃予報
積雪は3cm きょうゼロになるか?

午後から定山渓温泉に出掛けてくる。
元同僚の定年退職のお祝いに。

他の参加者の車に乗せて貰うので
ドア・ツー・ドアの楽旅で。

宴会煙草メビウス1ミリ購入済み。
この前、帯広の小さな売店では無くて、代わりにラーク1ミリを。

390円とメビウスより50円も安く喜んだが・・・
私には合わない味、やっぱりJT

帯広話をもうひとつ。
以前覚えたカラオケまねきねこでの着替えを今回も。

葬儀スタイルから普段着へ。
お返しの品を、バッグに詰め直し。

こんなことで1時間ドリンク付きで利用して
何と!何と! 270円

笑ってしまいそうな支払い。
そのあと利用した駅のコインロッカー300円より安かった。



午前中、何しよう。
今、手元に新しい本がないのが痛い。

明日は多分昼過ぎの帰宅。



【株主優待】 9384 内外トランスライン カタログから選択 2,500円相当



権利確定 12月
200株ホルダー 2,500円相当のカタログ
 ○カゴメ フルーツ&野菜飲料ギフト
 ○新潟県岩船産こしひかり 特別栽培米 3kg
 ○北海道 十勝牛しぐれ
 ○AGF マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 ドリップコーヒーギフト
 ○帝国ホテル スープ缶詰詰合せ
 ○湯布院長寿畑 サラダ油のはいっちょらんドレッシング
 ○繁盛店 ラーメン10食セット
 ○爽快生活 プレミアムセレクトギフト
 ○リフレシオ 電気ケトル1.0L
 ○名湯綴 薬用入浴剤セット
 ○TANITA デジタル温湿度計
 ○公益財団法人日本ユニセフ協会への寄付2,500円分

悪くはないが、これといった決定打のないカタログ。

昨年は「十勝牛しぐれ」を選んでみた。
道産子には、いま一つパンチ不足だった。

今年はどうしようかな。
「帝国ホテルのスープ」は、他では選べないか・・・

迷うのもカタログ優待の楽しみのひとつ(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.04.01 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6642-32793a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)