おはようございます。

3月26日 道新幹線 開業1年
光と影で廃止になった路線や駅も

-4.2℃ 晴れのちくもり 最高気温5℃最低気温-3℃予報
つくしの子も 顔を出さない

・「てるみくらぶ」トラブル相次ぐ

最初、愛人バンクか何かと思った。
旅行業者だったんだ(笑)

・負傷・稀勢の里と優勝争う照ノ富士

日本中が稀勢の里を応援する構図ができてしまった。
私はあまりこういう流れは好きではない。

どちらが判官? 迷う(笑)



【競輪】松阪記念2日目【公開買い目】

12R 吉田 5-17 11R 武田 1-27
10R 菊地 9-27  9R 鳥取 9=1

ギャンブルの神様、どうか私を贔屓してくれ~(笑)



日曜書評では読みたい本が見つからず。
あとでランキングででも探そう。

中学生向け推薦図書に「罪の声」
先日読んだグリコ・森永事件題材のミステリー。



昨日のカラオケ JOYSOUND MAX



昨日のカラオケの私の得点トップ。
結構音痴な「想い出の渚」なのに・・・

このマシンは、この曲にだけ異様な反応を示してくれる!?
どうでもいいや、高得点なら(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.03.26 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6631-509a1d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)