最低気温(℃) -2.5  最高気温(℃) 4.7
自分ではないのに、証人喚問で外には出られず(笑)

きょうは籠池氏の証人喚問がすべて
10:00~17:00まで、NHKをメインに民放もプラスで。

野球、サッカー、マラソンなど
最初から最後まで見る人に疑問を抱いていた。

そんな私が、7時間TVに釘付け(笑)

これに勝るドラマはない!
7時間集中しながら見た感想は

座して刑務所を待つよりは誰かを道連れ?(笑)
名まえの上がった人たちは眠れないだろう。

私が一番気になった質疑応答は
ニュースではほとんど取り上げられないが

森友学園HPの「天皇陛下が訪問された」との嘘の記述の指摘。
その嘘を籠池氏はあっさり認めた。

ああ、この人は平気で嘘をつく人なんだ。
そんな印象を強く持った。

この人に関わってしまった人は気の毒だな。
半分本当、半分嘘の人かな?

梯子を外した人の質問で、大阪松井知事の名まえを何度も。
あまりにしつこくて笑った。



日経平均株価は、前日比43円93銭高の1万9085円31銭と4日ぶりに反発
東証1部の騰落銘柄数は値上がり824銘柄、値下がり1037銘柄、変わらず149銘柄。

日経平均株価 19,085.31 +43.93

マイ株 +45,965


小動き



【優待交換品】 ヤマウラ スズランセットA



待つ身には長かった。
我が家にもようやく届いたスズランセットA

飲むヨーグルトのバランスの取れた味に感激。
濃過ぎず、薄過ぎず、甘過ぎず。、酸っぱ過ぎず

人間なら人格者(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↓ 手のひらを返さずに頼むよ(笑)
2017.03.23 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6626-5de86f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)