おはようございます。

3月22日 世界水の日

日本人は水と安全はタダだと思ってる
えっ!タダじゃないの!?(笑)

0.9℃ くもり時々雪 最高気温7℃最低気温-1℃
昨晩からの雨は、雪に変わらず雨のまま 湿度100%

・兵庫・姫路のこども園

園児に食べるものも満足に与えず
保育士への正規の雇用ルールは守らず


ちょっと悪質すぎないか(怒)
保育園不足に便乗したズルイい園長としか思えない。

・勝間和代さん、「小池さん、いいかげんにして欲しいんです」

支持率79%の小池都知事に喧嘩売った。
ちょっとファンになった(いつもの判官びいき)

・「月曜から夜ふかし」SP歴代最高18・7%!

昨晩、録画で桐谷さん登場部分だけを見た。
玄関に放置されていた優待りんごが哀しかった(笑)

朝刊 地価の公示

道内で一番高いのはススキノ交差点
我が家の150倍だ(笑)

TV番組欄 TBS
WBC 準決勝 8:00~13:55


途中経過だけ何回かチェックしよう。

今日のNY

NYダウ 20,668.01 -237.85

シカゴ日経先物 18,970

米国ドル 111.71


恐れていた事態?



と言いつつ、対処法なし
今日は64後編を見よう



【優待交換品】 不二家 優待券を利用して



昨日、買ってきたシューアイス。
優待専用冷凍庫?があるので、こんな物も楽勝で。

賞味期限も6月25日となってるのでゆっくりと。
ちなみにシューアイスは1個120円

仏壇用の焼き菓子も買ってきた。
大満足の優待券利用だった。



追:「不二家8.18.28日ポイント5倍です」という拍手コメント頂いてました。
有り難うございます。

店頭でも、ポイントカードを勧められたのですが、多分次回は来年の3月と思い(笑)辞退しました。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.03.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6621-1b75d4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)