最低気温(℃) -1.5 最高気温(℃) 4.9
日照時間ゼロ 気持ちは春に向かわず

先日受けた車検証のシールが届いた。
フロントガラスに貼ったら、少し斜めに。

こういうのが気になる、神経たかり(笑)
張り替えがきかない強力シールで、気持ちが落ち込んだ。

不二家へ優待券利用の買い物に。
HPで3,000円以上の買い物メモを作り出掛けた。

これが上手くハマり、短時間で3,120円の買い物が出来た。
気持ちは復活、意気揚々と帰宅。

我が家の昼食は、苺タルトとペコちゃんのほっぺ
どちらかといえば苦手な分野だが、優待消費が上手くいったので、美味しく(笑)

ゲオに出掛け、「新作だけど」を5枚レンタル。
今回の目玉は「64ロクヨン」 ご当地俳優の奥野君が出ているというので。

前編では見つからず(笑)



日経平均株価は前週末比65円71銭安の1万9455円88銭と続落
東証1部の騰落銘柄数は値上がり991銘柄、値下がり862銘柄、変わらず156銘柄。

日経平均株価 19,455.88 -65.71

マイ株 プラス にごり酒

清濁併せ吞む 
私の場合、清酒もにごり酒もの意味だけど(笑)

今日の石原慎太郎

3059 小売業 年初来高値 ヒラキ(株) 1,048 前日比+64(+6.50%)

開き直り

今日の関ジャニ∞

3299 不動産業 (株)ムゲンエステート 817 前日比+47(+6.10%)

私は長いこと関ジャニ無限大と思っていた
3月9日に 748 で買った株 (ちょっと自慢)(笑)

特に良かったのは他に
・アイケイ 2,379 +160(+7.21%)
・ニイタカ 1,718 +100(+6.18%)


特に悪かっつたのは
・ユークス 881 -47(-5.06%)
・FPG 1,051 -78(-6.91%)


今日の売却
・フランスベッド 買値には戻らないが優待品が今一つなので
・船井総研 利益確定 優待品も500円クオカードなので



【お宝】昭和56年7月8日の初日カバー



朝のブログでローランドディージーの銘柄番号取り上げた。
6789と末広がりで縁起がいいと。

あれ? 我が家にも確かそんなものがあったはず。
探してみたら、出てきた5678が。 



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.03.21 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ローランド ディー.ジーの6789は覚えやすくて、私も好きです。
末広がりではなく、どちらかと言えば貧乏くさい2222の寿スピリッツもお気に入りです。
平成22年2月22日に2分割したときは、リーマンショックでボロボロになったポートフォリオの光明でした。
当日に買った地下鉄の200円の切符は記念に取ってあります。222円とは望みませんが、220円の切符があればもっとよかったのに・・・・。
2017.03.21 Tue l なごや飯. URL l 編集
Re: No title

> 末広がりではなく、どちらかと言えば貧乏くさい2222の寿スピリッツもお気に入りです。
> 平成22年2月22日に2分割したときは、リーマンショックでボロボロになったポートフォリオの光明でした。

私もホルダーでしたので、この日のことは鮮明に。
こんな洒落た分割にまた立会ってみたいものです。

2001の日本製粉もお気に入りです。
日本と名がついて2000番台のトップなら間違いなかろうと購入。

上手くいきました。
株の勉強もしないで、こんなことばかりで生き残ってます(笑)






2017.03.22 Wed l 北の夢追人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6619-7369317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)