おはようございます。

3月21日 催眠術の日
催眠術をかける時のかけ声「3、2、1」から


あまりの安直さに眠くなってきた。
これに付随して笑えるのが奇術の日1月23日

-0.5℃ 曇りのち雨 最高気温5℃最低気温0℃予報
積雪はこの前からゼロの当地 札幌はまだ46cmも残ってる

・百条委員会

何を解明したかったんだろう? わからん。
豊洲市場自体はどうなるんだ?

科学はOK出してるようだが
風評ではもう移れないだろう。 

まあ都民以外は何を発言しても
セカンドオピニオン(笑)

3連休も終了したので、今日から少し活動的に。
不二家の3月末の優待券を使うのが課題。

今日のNY

NYダウ 20,905.86 -8.76

シカゴ日経先物 19,265


ドル円112円台だし、大きく下げる?



6時にカーテン開けられるほど日の出が早くなってきた


【株主優待】 6789 ローランドディージー カタログから選択 3,000円相当



権利確定 12月
年1回当社が選んだ世界各地の名産品(3,000円相当)を掲載した
株主優待オリジナルカタログの中から一品を選択できる。

 
銘柄番号が縁起のよい末広がり。6789
どーでもいいことだけど(笑)

外国製品なども掲載されているカタログ。
私は福島県のお菓子を選ぼうかな?

こんなことでしかお手伝いできないから。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.03.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6618-cf868f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)