おはようございます。

3月16日 財務の日

東芝はどうなっちゃうんだろう? 
従業員や家族のことを思うと・・・

0.8℃ 晴れのちくもり 最高気温5℃最低気温-4℃予報
積雪深ゼロ 11月5日以来と朝刊に

・白鵬、早くも2敗目 勢が一気に攻め込む 

昨日の相撲を見ると、
あの白鵬とはとても思えない負け方。

判官びいきなので、今場所は白鵬を応援。
稀勢の里は、私の応援がもう必要ないほど強くなった(笑)



昨日観たDVD
ベン・ハー 製作年 2016年


エルサレムの名家に生まれたベン・ハーは、義兄弟であるメッサラの裏切りにより奴隷船送りとなった上、乗っていた船が転覆するが、謎の族長イルデリムに命を救われる。やがて数年ぶりに戻った故郷で戦車競争出場の機会をつかんだベン・ハーは、復讐心を内に秘め、競技場でメッサラとの宿命の対決に挑む。

子どもの頃に見た、ベン・ハーは1959年版。
これはもちろんリメイク版だが、そこそこ楽しめた★3つ半

こんなストーリだったのか、と懐かしく。
特典映像で見たCGと本物の馬を合成する技術に感心。

日本では劇場未公開なのかな?



・米FRB 3カ月ぶり利上げ

シカゴ日経先物 19,350

米国ドル 113.23


こういう場合、日本株は下がるのか?
グローバルな視野では、株を見ていない優待族。

北の達人 1:2分割
こういうのが何より(笑)



【優待交換品】 4348 インフォコム 米2kg



9月権利だが、申し込みを送らせることで、この時期に届く。
3月に届く米もまた嬉しいものである。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.03.16 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6608-21cad111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)