おはようございます。

3月17日 彼岸の入り
今日お寺参りに出掛けてくる 3連休は忙しい方のために譲る

-1.6℃ 晴れ時々曇り 最高気温6℃最低気温-1℃予報
マイナス気温も彼岸までかな

・白鵬が休場
 
私が応援宣言した途端にこれだ。
ひょっとしたら、私が何か持ってる!?(笑)

今朝の新語 週刊文春中吊り
・美智子さま美容と健康を支える「秘密のピラティス」

ピラティス? 早速検索してみた。
「筋力トレーニングとストレッチを組み合わせた運動法」

何だ、食べ物じゃなかったんだ。
それを言うならティラミスだろう!(誰か突っ込んでくれ)(笑) 



【競輪】ウィナーズカップ初日【公開買い目】
特選3個レース

12R 平原 3=7 3-18
11R 新田 5=3 5-14
10R 河端 4=28

新設G2 メンバー揃ってるので迷う



昨日観たDVD
超高速!参勤交代 リターンズ  劇場公開日 2016年9月10日


幕府から突然の参勤交代を命じられた弱小貧乏藩の奮闘を描いた時代劇コメディ「超高速!参勤交代」の続編。

前作もレンタルで観たし、邦画ランキング1位棚に。
みんなが楽しめるコメディ時代劇★3つ半



今日のNY(アメリカは夏時間になっていた)

NYダウ 20,934.55 -15.55

シカゴ日経先物 19,345

 
日経はマイナスかな? 



新聞にチラシ分厚く
新生活関係のものがいっぱい この3連休に準備?



【V.V.購入本】 奇跡 (集英社文庫) 岡本敏子 616円(税込)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
戦後の混乱がまだ残る日本、21歳の私はその男に出会った。目覚しい仕事ぶりで注目を集める男は、野獣のように私を襲い、体を奪う。しかし、私の胸に溢れたのは、男への哀しみと愛しさ。その日から二人は運命の愛に結ばれた男と女になる。目眩く愛と官能の夜を過ごしながら、一方、私は仕事の才能を花開かせていく。しかし、突然悲劇が二人を…。秘書、養女として岡本太郎を支えた著者が挑んだ愛の衝撃作。

まったく知らない本だったのでカゴに入れてみた。
岡本太郎の愛人だった人?

中身はエロ小説に近いもの。
それなら小池真理子のほうがいいかな(笑)★★★



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.03.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6603-d5c7f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)