おはようございます。

3月12日 サイフの日

最近はサイフを持ち歩くことはほとんどない。
カード? 電子マネー? 

いえいえ、小銭入れで十分(笑)

勤め始めた頃、何かあった場合に備えて
「年齢分の千円札を財布に入れておけ」と先輩から教えられた。

年齢が進み、サイフがぶ厚くなるので、それと同額に変更。
頑張ってお金かき集めては維持した。

でも、イザという時がなくて・・・
役に立つ教訓だったのかどうかは不明(笑)

-5.0℃ 晴れ 最高気温3℃最低気温-8℃予報
何をいまさらの-8℃・・・

【競輪】大垣記念最終日【公開買い目】


12レース S級決勝
(1)竹内雄作 岐阜99期
(2)稲垣裕之 京都86期
(3)成田和也 福島88期
(4)田中晴基 千葉90期
(5)小松崎大地 福島99期
(6)柴崎 淳 三重91期
(7)新山響平 青森107期
(8)山内卓也 愛知77期
(9)河端朋之 岡山95期

(1)竹内-(6)柴崎-(8)山内
(7)新山-(5)小松崎-(3)成田
(2)稲垣-(4)田中
(9)河端

稲垣番手の田中 4=2 4-169
10R 和田まくる 9=2 9-357



昨日、爆報ザフライデーの録画を見た。
競輪ゲストでよく見る伊藤克信さんが取り上げられていた。

息子さんが日光のアイスホッケーの選手。
でも、名まえが「まくる」!?、そりゃ競輪だろう(笑)



3月10日、久しぶりにカーラジオを聞いていたら
佐藤さんという苗字にまつわるエピソードが。

「子どもの担任の先生が、さとうしお先生だった」と。

それを聞いて、私の方が勝ったと思った。
私の祖母は、佐藤しお(笑)



アンパンマン



UFOキャッチャー、長女の戦利品(笑)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.03.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6599-47746150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)