おはようございます。

3月11日 大震災6年
自分の中でも忘れないように、毎年当時のブログを。

心は折れない

-2.2℃ 晴れ時々くもり 最高気温4℃最低気温-4℃予報
ここしばらく同じような気温 春への歩みが停滞気味

・PKO撤収方針 陸自に驚きの声
 
突然の決定、現地は相当に危険な状況なんだろう。
無事に戻られることを祈る。


【競輪】大垣記念3日目【公開買い目】
準決勝3個レース

12R 佐々木 4=2 4-17
11R 長島 3=6 3-12
10R 新山 3=5 3-79

力が拮抗していて難しいレースが続く


古本を段ボール24個分処分。
まだまだ残っているが、また次の機会に。


Eテレ19時 地球ドラマチック
「よみがえるアイスマン」
が面白そう、録画



【V.V.購入本】 首折り男のための協奏曲 (新潮文庫) 伊坂 幸太郎 723円(税込)



【内容情報】(出版社より)
被害者は一瞬で首を捻られ、殺された。殺し屋の名は、首折り男。テレビ番組の報道を見て、隣人の“彼”が犯人ではないか、と疑う老夫婦。いじめに遭う高校生は“彼”に助けられ、幹事が欠席した合コンの席では首折り殺人が話題に上る。一方で、泥棒・黒澤は恋路の調査に盗みの依頼と大忙し。二人の男を軸に物語は絡み、繋がり、やがて驚きへと至る!伊坂幸太郎の神髄、ここにあり。

『蜜蜂と遠雷』ですっかり魂を抜きとられた。
その後に、こういうのを読んでも消化試合。

なんとなく最後までは読んだが★★★
奇想天外なストーリーを好む人もいるとは思うが。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.03.11 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6598-89d2f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)