おはようございます。

3月7日 北海道公立高校試験日
私の時代から50年変わらず5科目 私の先輩は9科目!!!

民放では16時からの解答速報が定番。
3局も ということは、視聴率の稼げる番組?

-2.9℃ くもり 最高気温1℃最低気温-8℃予報
昨晩少し雪が降った 積雪深2cm増で12cm 微増

・いくらなんでも安すぎる!松重豊『孤独のグルメ』出演ギャラ

1本35万円くらいらしいが、さすがに安過ぎだろう。
TV東京は金を掛けずに番組作るのが上手だけど。

昨日録画で見た番組もTV東京
日曜ビッグ「あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時」

これも、これからシリーズ化していきそう。
しかし、家系のしっかりした家にはお宝あるもんだ。

我が家は馬の骨の出身だから(笑)

最近の意味不明話
日曜に入った居酒屋で熱燗を注文した。

若い女性の店員さん「うちはレンチンですが、いいですか?」

???

そうであっても、普通は聞かないだろう 
彼女の良心!?(笑)


今のNY

NYダウ 20,970.13 -35.58

シカゴ日経先物 19,370

日経は昨日下げているので、今日は踏みとどまれる?



昨晩、娘が帰省してきた。
今日から3日間、昼近く起き出して、午後ごろごろパターン?



【優待交換品】 3178 チムニー 島根県隠岐諸島海士町 イカざんまいセット



一見ふるさと納税の返礼品ように見えるが
【優待交換品】ここだけの「イカざんまいセット」

最近はこれと交換することが多くなった。
酒の肴にもってこいだ。

「両国はなの舞ちゃんこセット」も魅力的だが
これから相撲取りになる予定もないので(笑)


イカすジジイには、なれそうにないが
イカす天国には、行きたいと思ってる(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.03.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6595-f55f74a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)