おはようございます。

2月25日 毎月25日はプリンの日
プリンを食べると思わずニッコリ(25)

安易すぎる設定理由、朝から笑わせてもらった

-5.2℃ 晴れのち雪 最高気温3℃ 最低気温-12℃予報
週間天気予報 最低気温 月曜日-16℃ 水曜日+1℃

痛いニュース
・【宮崎】 「会いたかった」日南市長(37)、20代女性職員宛てラインを市職員50人に誤送信…ネットに拡散
「えりとあいたかったな フフ」


和田監督→星奈々の「奈々!俺にもチュッは?」に匹敵するヒット作(笑)
「友達で押し通す予定」とか慌てて相談中? フフ



【競輪】四日市記念初日【公開買い目】
特選3個レース

12R 和田圭 1=9  1-57
11R 浅井 7-1249
10R 竹内=木暮=山田 1=2=7

地元スター浅井がセミファイナル11R? 
これはプライドが許さないだろう。



昨晩、爆報ザフライデーで
水越けいこさんとダウン症の息子さんを拝見

私の東京の知人にも同じような状況の女性がいる。
年賀状が親子写真で「二人で明るく生活してます」と。

辛いこと大変なこともいっぱいあるだろうと思う。
心の中でエール送るしかできないけど、応援してる。



長女の書棚より 生きる理由を探してる人へ (角川新書) 大谷 ノブ彦, 平野 啓一郎



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「自殺=悪」の決めつけが遺族を苦しめることもある。それでも自殺は「しないほうがいい」。追いつめられていても、現状から脱出して「違うかたちで生きる」という道を提示できないか。芸人と作家による異色対談。

平野啓一郎コレクションの中の一冊。
彼の唱える分人主義が自殺を減らす一手になるかも★★★

いろんな自分を肯定していこうという考え方。
自分をひとつの姿に決めつけないのには賛成。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.02.25 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6561-08ca70a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)