最低気温(℃) -3.0 最高気温(℃) 3.1
ずっとプラス気温で、雨が降り続いている

午後は元同僚とカラオケ三昧。
元職場の話も一杯したので歌は各22曲。

DAMの一番新しい機種だが、
これは音痴の私では敵わない、3勝が精一杯。

異動の方はあと10日くらいで分かるようだ。
これまで24回も続いてきたことに、お互いビックリ。

日経平均株価は、前日比8円41銭安の1万9371円46銭と小幅に続落
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1013銘柄、値下がり848銘柄、変わらず140銘柄。

日経平均株価 19,371.46 -8.41

マイ株 プラス ゴムまり

パンパンに膨らんでた 園まりの顔の話ではない(笑)

特に良かったのは
・ビーアール 355 +22(+6.61%)
・海帆 1,372 +68(+5.21%) 
・AGS 2,052 +135(+7.04%)
・三機サービス 1,360 +88(+6.92%)
・正栄食品 2,661 +147(+5.85%)
・ヒガシ21 367 +18(+5.16%)


少し悪かったのは
・片倉 1,424-48(-3.26%)

老後の肌着は、ここの優待でなのでホールド



【ポチッ】 boox ぴんぞろ (講談社文庫) 戌井 昭人 594円(税込)



【内容情報】(出版社より)
浅草・酉の市でイカサマ賭博に巻き込まれた脚本家の「おれ」は、まるでサイコロの目に導かれるように、地方のさびれた温泉街に辿り着く。そこであてがわれたのは、ヌード劇場の司会業。三味線弾きのルリ婆さんと、その孫リッちゃんとの奇妙な共同生活の末に訪れた、意外な結末とは。笑いと哀切に満ちた傑作。

書籍広告で見つけ、
平成チンチロリ放浪記のサブタイトルに惹かれて。

ノンフィクションかと思ったら小説だった。
味わい深くて哀愁漂うストーリー★3つ半

解説でこの方が5度も芥川賞候補になっていることに驚いた。
戌井(いぬい)さんを成井(なるい)さんと読んでいた自分が恥ずかしい(笑)

DVDで観た『俳優・亀岡拓次』もこの方の原作だった。
これからは注目していこう。


チンチロリンは、昔マージンのメンバーが揃わない時に遊んだことがある。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.02.23 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6559-80c774ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)