おはようございます。

2月20日 尿もれ克服の日
「尿(2)も(英語でtoo=2)れ(0)」の語呂合せ

me too 「私も」のも!? 
こここまでやるか? 2のつづりはtwoだし・・・
 
度が過ぎるのtoo

-9.1℃ くもり時々雪 最高気温0℃最低気温-13℃予報
寒いけど、雪でなければ、税務署にでも

朝刊チラシ 学習塾が4,5枚
そんな時期か

そのうちの1枚 
合格保証対象生徒 不合格なら全額返金致します

微妙だな・・・
返金はどうでもいいから合格したいよな受験生。

・冬季アジア札幌大会
スノボ家根谷 金メダル1号


朝刊には出てるけど、ネットニュースでは見ない。
やはり全国は羽生や錦織か・・・

今週、平日はギャンブルなし
本がいっぱいあるので、それメインで。


・和田アキ子「清水が月給5万?私のデビュー時は月給3万円だよ!どんだけ辛かったか!」

さすがにランキング1位 炎上してる(笑)



【頂き物】十勝の名産品をいろいろと



十勝に住む叔父さんから宅配便。
甘いものから酒までいろいろと。

昨年、高校の同級生が送ってくれた「十勝晴れ」がこの荷物にも。
晴々とした気持ちで有難く頂く。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.02.20 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6555-c2d82bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)