おはようございます。

2月17日 千切り大根の日
「千」の字を「二」と「1」に見立て、「切」の字の「七」とを合わせたもの

こんなに切り刻まれちゃって(笑)

7.3℃ 何なんだ!この高い気温は!
くもり時々雪 最高気温9℃最低気温-3℃予報

・道内 今夜から荒天
明日の予報は真冬日・・・・

・高梨沙羅が歴代最多53勝を達成!

これはこれで立派な記録、おめでとう!
私は2位のノーメイクの伊藤さん応援だけど(笑)

TVは金正男氏清水富美加さんの話題が席巻。
ASKAも今回は霞んでる。

そうそう、明日から冬季アジア大会、競技が開始。
開会式は明後日。(まだいま一つ盛り上がっていないけど)



【競輪】全日本選抜競輪2日目【公開買い目】

12R 優秀戦 武田 3-49 3-4=9
11R 村上 1-47 1-4=7
 8R 吉田=諸橋 5=1×②

今日もプラスを目指して 


今のNY

NYダウ 20,601.53 -10.33

シカゴ日経先物 19,205


下げ模様 幅が小さいことを祈る



長女からの荷物 東京タラレバ娘第7巻



家にあった1~6巻読み終わり。
最新刊7巻はどうするのか?と思っていたら・・・

やっぱり買っていた。

今回の荷物に入っていて、家で保管ということに。
これで発刊されている分は全部読んだ。(何の自慢にもならないが)



ドラマは1回目しか見ていない。
あとは最終回を見て、漫画と比べてみる。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.02.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6550-4f3d42af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)