おはようございます。

2月13日 NISAの日
株をやらない人がアメリカ航空宇宙局と勘違いする日

-0.6℃ くもり時々晴れ 最高気温3℃最低気温-2℃予報
積雪深1㎝減って23㎝に 1㎝が嬉しいもんだ

新聞休刊日
休肝日はないが、休刊日はある。

4時に新聞が届かないと思うと
油断して1時間以上も寝坊した。

・スマイルジャパンが3連勝で平昌へ!

昨晩はネット中継で、決定の瞬間を目撃。
これから1年間頑張って、本番でも勝利を。



昨日観たDVD
黄金のアデーレ 名画の帰還  劇場公開日 2015年11月27日


グスタフ・クリムトが描いた世界的名画「黄金のアデーレ」をめぐって実際に起こった裁判と「黄金のアデーレ」に秘められた数奇な物語を、アカデミー賞女優ヘレン・ミレン主演で描いた。

私の好きな実話に基づいた映画。
名画と戦争ににまつわる悲痛な歴史。

久しぶりにダム崩壊で泣いた★★★★
「72H」で泣けなかった分は、これで取り戻した(笑)



今日こそ確定申告作成と思っているが・・・


【お宝】 1966年 さっぽろ雪まつり 記念ハガキ



優待品の少ない時期はお宝発掘。
これは1966年もの(ハガキが5円の頃)

雪まつりスタンプが押されただけのものだけど、
50年前はこんな雪像だったんだ



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.02.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6543-510c10bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)