おはようございます。

2月7日 フナの日
2000(平成12)年に11月27日に「いい鮒の日」として制定したが、翌年から2月7日に変更された。

悪いフナからクレームがついて変更?
俺たちにも活躍の場を与えてくれ!?

-3.9℃ くもり時々晴れ 最高気温-1℃最低気温-5℃予報
歩道のツルツル路面だけが目下の悩み

昨日話をしたおばちゃんは情報通。
町内で年寄り二人が転倒して救急車で運ばれたと。

今年の冬は大変だ。

朝刊ローカル面
地元高校生が明日TV出演

歌手を目指している女子高生が
明日のテレ東「カラオケバトル」に出演するようだ。

見逃さないように、予約録画しておこう。



今のNY

NYダウ 20,045.71 -25.75

シカゴ日経先物 18,855


ドル円111円台は痛いね。



冷凍庫14日発送とメール。
一日千秋の思いで待つ(笑)



【優待交換品】 9783 ベネッセホールディングス カタログから選んだカタログギフト



株主優待品カタログに掲載する優待品の中から希望の1品を贈呈

優柔不断な人間なので
優待品カタログからなかなか物が選べない。

〆切りも迫り、選んだのはそのなかにあったカタログギフト。
なんだ!?問題を先送りしただけじゃないか(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.02.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6534-e94ed6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)