おはようございます。

1月31日 愛妻の日

いい夫婦の日もそうだけど
昭和の男は苦手だな、こういう日は。

防災農地の日 「ぼう(棒=1)さ(3)い(1)」
これのぼう?がしっくりくる。

昭和51年(1976年)の今日、山下さんの5つ 子が誕生
どんな人生歩んでるんだろう? 

ビッグダディの家ではないのでわからん(笑)

-7.6℃ 曇りのち晴れ 最高気温-1℃最低気温-10℃予報
いつになったら20℃超えるかな・・・


・同姓同名2人の「青木茂」氏ともに当選 唐津市議選、約800票も案分 「かっこいい方」などと容姿を形容したものもあったが、客観性がなく無効票となった。

意外とウケ狙いで本人が書いたんじゃないか・・・
ポスターを見て、ふとそう思った(笑)


今のNY

NYダウ 19,916.32 -177.46

シカゴ日経先物 19,110


厳しい日になりそうだね。
お寺さんが来る日、ち~ん(笑)



【株主優待】 9812 テーオー小笠原 北海道道南産の名物



権利確定 11月
 北海道道南産の名物を選定。
 100株以上 500株未満 (1)か(2)のうち1つを選択
  (1)「いかめし(2個入りレトルトパック)」2袋
  (2)「トラピストクッキー(3枚入り)」12袋
 

テーオー小笠原さんより優待案内が届いた。
100株主なので、いかめしかトラピストクッキー。

何度も食べてきたが、トラピストクッキーを選んでみよう。
これは北海道の代表的なおみやげのひとつ。

北海道名産品ファイルによると
「癖がなくサクサクした素朴な口触りは、お菓子の原点を感じさせる」

まさに、この通りのクッキーだよ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.01.31 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6515-ec2f0fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)