最低気温(℃) -8.6 最高気温(℃) 0.0
晴れ 最高気温にピタリ賞を贈呈したくなった

コンビニ支払いは、代理人に行って貰った(笑)
外に出なければ、転倒することもなかろうと・・・

世の中そんなに甘くなかった。

今日のギャンブル

【競輪】 投資 14,900 払戻 1,360 収支 -13,540

【競馬】 投資 6,400 払戻 2,390 収支 -4,010


家の中で地団太踏んで(5,000歩超えは立派だろう)
奈落の底に転落(笑)

いわき平記念優勝は、壱(えーす)君の父さん渡辺一成選手。
道産子菊地は? 頭突き一発で大阪古性を落車させた。

菊地の失格理由が押し上げ? 外部にはそのように発表(笑)
ここに抗争の火種が(ヤクザ映画見過ぎた)



ギャンブルは当分謹慎させてもらう。
水曜日までだけど・・・

狩野の復帰よりは早い(笑)



本当に歳と共に目がしょぼしょぼ
ヤフーニュースのトップに

・PTAやめる 1人の主婦の抵抗

TPPをやめる主婦? 
トランプに一人で立ち向かう?

あ~、わけわからん日だった。



【株主優待】 8917 ファースト住建 カタログから商品を選ぶ



権利確定 4・10月
 100株以上300株未満(継続保有期間:1年以上)
  クオカード(500円)
 300株以上(継続保有期間:1年以上)
  下記商品のうち、いずれか一点を贈呈
  【洋菓子】
   (1)ユーハイム デアバウムクーヘン
   (2)ユーハイム リープヘン
  【ワイン】
   (3)メダル受賞赤ワイン
   (4)メダル受賞白ワイン
  【食品】
   (5)新潟県魚沼産こしひかり


改悪の時に買い増して300株に。
こういうことすると大抵は失敗するのだが・・・

ここは、これが功を奏して?(笑)
結果的には含み益。

優待品は1,000円程度の物なので満足度は低い。
でも、1年以上の縛りも入ったし、このままホールド。

東京の人は、みんなここで家を建てるのか?
都民ファースト(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.01.29 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6513-ec70e172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)