最低気温(℃) -5.7 最高気温(℃) -1.3
穏やかで、いい日だったんだけど・・・

「理想のトマト」のお金を振り込みに
凍った道を歩いてセコマまで。

「うちでは出来ない」と言われ、ガ~ン
改めて見たら、リストのコンビニにセコマはない。

手ぶらで帰るのも悪いので、牛乳を購入。
帰宅途中、一度滑りそうになったが、体勢持ち直し。

見栄っ張りなので、
こういう場合は何事も無かった顔で(笑)

ところが、家の玄関手前で、ステン!
頭と手は手袋と帽子で守られてたが・・・

臀部を打ち、転んだ体を支えた手首をひねり、かすり傷も。
幸い、サビオを張って済む程度の軽傷でよかった。

痛い一日だった。

今日のギャンブル

【競輪】 投資 15,200 払戻 9,330 収支 -5,870

【競馬】 投資 5,000 払戻 2,170 収支 -2,830


こちらも痛い(笑)



録画してあったTV番組を見たり
友人差し入れの週刊誌を読んだり

勤めてもいないのに、明日が日曜日なので
晩酌後の部屋飲みをしたり

以外と忙しいものだ、隠居も(笑)



【優待交換品】 エコス 茨城産コシヒカリ2kg



昨年は正月明けに申込んだら、
12月精米の米が届いてガッカリした。

今回は我慢して中旬過ぎに申込んでみた。
来たよ、来たよ、1月22日精米の米が。

こんなことしか喜びの無い生活(笑)


とは言え、まだまだ昨年届きの優待新米の残量かなり


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.01.28 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6511-9e5051f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)