おはようございます。

1月27日 ?年 美少女戦士セーラームーン天王はるか(セーラーウラヌス)の誕生日

朝からwikipediaで確認した暇人(笑)

2.4℃ 雨のち雪 最高気温5℃最低気温-4℃予報
雨音が聞こえる 午後まで降れば雪はかなり解けそう

朝刊に年間除排雪費の比較が
当地は住民ひとり当たり1600円 倶知安2万6200円 札幌1万円

すごく得した気分になった。
その浮いた分をギャンブルに(笑)

【競輪】いわき平記念2日目【公開買い目】

12R 優秀戦 道産子菊地 8=7 8-14
11R 愛知コンビ 1=5 ×②
10R 古性 9=2 9-67

SS班は一成ひとり 優勝は意外な選手になりそう


昨日観たDVD
バイオハザードV リトリビューション 劇場公開日 2012年9月14日


カプコンの人気ゲーム「バイオハザード」をミラ・ジョボビッチ主演で実写映画化したシリーズ第5作。

このシリーズにハマり始めている★3つ半
日本のゲームが原作と初めて知った。

映像がゲームっぽいなととは思ってたが。
余計な事は考えずに超人アクションを楽しんだ。



今のNY

NYダウ 20,099.58 +31.07

シカゴ日経先物 19,505


もうひと頑張りしそうだ



雨が上がったら、コンビニにトマトジュース代振り込みに。
「理想のトマト」は、私好みだった どろどろ系(笑)

東京タラレバ娘6巻読み終わり。
どろどろオンパレードの漫画だった(笑)



【ポチッ】 楽天ブックス 矢島さとしのまるごと北海道みやげの歴史 1,296円(税込)





【内容情報】(出版社より)
みやげには郷土の歴史がつまっていた!
蝦夷地と呼ばれた松前藩の時代から、全国に名産品を送り出してきた北海道。
銘菓、水産物、農産物、木工・民芸品まで、北海道のみやげ物をまるごと解説。

新聞書評のローカル出版案内で見つけた。
銘菓を初め、北海道みやげと言われるものの歴史を詳細に解説。

この内容で、この値段は安いと感じた★3つ半
私くらいの年齢の道産子には馴染みの深いものばかりだ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.01.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6504-ea3a262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)