最低気温(℃) -7.5 最高気温(℃) -0.9
プラス気温にはならなかったが、快晴の明るい冬の日

・稀勢の里が悲願の初V

ファンにとっても悲願だったので、最高に嬉しい。
大関で31場所目か・・・

本当に長かった~、優勝まで。
ここまで来たら、来場所は横綱を目指そう!



今日のギャンブル

【競輪】 投資 17,500 払戻 12,110 収支 -5,390

【競馬】 投資 6,600 払戻 1,050 収支 -5,550


今日のマイナスなんか、稀勢の優勝に比べたら小さい、小さい(笑)



昨晩録画しておいたTV番組3つ見た。
「72H」「爆報フライデー」「バイプレーヤーズ」

人の人生は本当に多彩だ、「72H」大宮の喫茶店のお客。
キャバ嬢出身でゲイバー経営のママさんが、味なこと言っていた。

若い時はお金を使って飲んで騒いで楽しんだ。
今は持ちすぎもよくないし無さすぎも。
自分が生活できるくらいのお金持ってたら幸せ。


「バイプレーヤーズ」はテレ東らしい異色のドラマ。
今回は松重豊と遠藤憲一の確執がテーマ!?

他のドラマより面白そうなので、これは連ドラで楽しもう。



【株主優待】 4650 SDエンターテイメント 施設利用券16枚 



600株ホルダーで施設利用券16枚と化粧水を選んでみた。
先に施設利用券が送られてきた。

使えるのは2月~7月。
前回も同じ枚数貰ったが、自己利用は2枚だけ。

1枚で映画1本。
今回はどれくらい自己利用できるかな?



下旬公開の「沈黙」観てみたいのだが


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.01.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6495-ee085d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)