最低気温(℃) -10.5 最高気温(℃) 0.8
天気予報は確かに当たってる プラス超えピンポン

高梨 4位 
稀勢の里 単独トップ

流れがあるんだね、勝負ごとには。



今日のギャンブル

【競輪】 投資 15,600 払戻 16,100 収支 +500

1Rで万車券! 今日はどんだけ~
と思っていたら、その後がショボくてこのザマ。

鉄板レースも簡単に溶けたし・・・


【競馬】 投資 5,900 払戻 5,880 収支 -20

まず、中京が積雪で中止、続いて京都も。
今日の開催は結局中山だけ。

明日は中京、京都の代替開催。



年賀はがき 当せん番号発表

確率的には、末等5本の予定・・・
現実は3本 弱いな~



・二階幹事長がトランプにブチギレ「大声を立ててヒステリックだ!大統領のすることか!静かにしろ!」

全世界の声を代弁したんじゃないか?
いいぞ2F ハシゴを外されてもいいから、もっと言え(笑)



【株主優待】 2737 トーメンデバイス 健康オイル詰め合わせ5本入り



権利確定 9月
 100株 健康オイル詰め合わせ5本入り

年末に届いていた優待品。
酒にばかり気を取られていて、油を忘れてた(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2017.01.15 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6477-b3028f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)