おはようございます。

1月13日 たばこの日
昭和21年、高級たばこ「ピース」が発売されたのがこの日

学生の頃、缶ピーを吸うのが粋とされていた。
口に葉が付くのが嫌だったけど(笑)

-13.0℃ 晴れ時々曇り 最高気温-4℃ 最低気温-18℃予報
最近経験したことがないほど寒い

・凍る道内 北極周辺並み寒気停滞 

懸賞で北極旅行に当選したと思うことにする。

・稀勢冷静5連勝

あ~あ、とうとう書かれてしまった。
注目された途端に冷静さを失う力士なので心配(笑)

新元号当てが早くも賑やかに。
昨日、たまたま見たTVでは「玉英(ぎょくえい)」

頭文字はだから、これまでとダブらず、その点ではOK。
でも、決まるまで、こんなこと延々と続くのか!?



昨日観たDVD
レジェンド 狂気の美学 劇場公開日 2016年6月18日


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のトム・ハーディが1人2役で双子のギャングを演じたクライムサスペンス。「ザ・クレイズ 冷血の絆」(1991)などでもその人生が映画化されてきた、実在の双子のギャング、クレイ兄弟の栄光と破滅を描いた。

実話モノ、個人的には結構好き★3つ半

観終わって、おまけの日本版予告を見て初めてわかった。

双子の兄弟が一人二役だった!!!
えっ?えっ?殴り合うようなシーンもあったがな・・・

簡単に詐欺に遇ってしまうタイプ(笑)


今のNY

NYダウ 19,887.62 -66.66

シカゴ日経先物 19,145

トランプ氏の演説から元気なくなった・・・


散髪に行く予定
寒いので、近いけど車で(笑)

朝刊チラシ パチンコ営業来店
山本譲二氏 ほ~



【株主優待】 3252 日本商業開発 ジェフグルメカード +3,000



権利確定 3・9月
 半年毎に「全国共通お食事券 ジェフグルメカード」を以下の
 区分により贈呈。
 300株以上~700株未満 3,000円分(年間 6,000円分)
 700株以上       6,000円分(年間12,000円分)

なぜか写真がピンボケに。
地主マークがいっぱいあり過ぎて焦点が合わなかった?(笑)



ケンタッキーの福袋が今年から2,500円に。
ジェフグルメカードの消費にはもってこいだった。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 
2017.01.13 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuji27.blog36.fc2.com/tb.php/6472-85c08c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)